ボールルームへようこそ

ボールルームへようこそ(2) (講談社コミックス月刊マガジン)

ボールルームへようこそ(2) (講談社コミックス月刊マガジン)

 うきゃー、最強妹キャラまこちゃんがいよいよコミックスに登場しましたよ。
あざといくらい属性詰め込んでるけど、キャラ崩壊しないぎりぎりのバランス。
ボブパーマって三次でも二次でも至高の可愛さだと改めて確信。
 まこちゃんばっかり言及してるけれども、ストーリー自体も王道をまっすぐ
貫いていて非常に面白い。絵の方も社交ダンスの描き方が巧く非常に迫力があるし、
現時点で文句のつけようがないほど面白いのでお勧め。
スバルのぱくりとかいう声がネットでちらほら聞こえる。確かに似てる面はあるけれど、
こっちはちゃんとバレエではなく社交ダンスを描いていて確かなオリジナリティがあると思う。