漫画の秋〜

シスタージェネレーター 沙村広明短編集 (アフタヌーンKC)

シスタージェネレーター 沙村広明短編集 (アフタヌーンKC)

 紗村広明のフェティシズムは共感できすぎて困る。あと新たな世界への興味を誘うのも大概にしてほしい。
「ボディコンシャスなナースより、ゆったりとしたリアルなナース服」
 また新たなふぇちへの扉が開きそうになってしまうではないか。
 俺がチャイナ服好きになったのはこの人の漫画の影響が多分にあると思う。
午前3時の無法地帯  (1) (Feelコミックス)

午前3時の無法地帯 (1) (Feelコミックス)

 ショートボブは神に祝福された髪型。
話の内容自体はモロにFeelYoungとしか言いようがないんだけど、主人公のショートボブさ加減が可愛すぎる。こうい座敷童みたいな髪型がリアルに似合う彼女がほしい。
ブラック会社に勤めているのに職場の雰囲気が楽しいってのはマジ羨ましい。結局環境ではなく、働いてる本人たちの気のもちようなのか?