東村御大がまたやらかそうとしている件について

 

ひまわりっ ~健一レジェンド~(12) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(12) (モーニング KC)

 健一レジェンドというタイトルから大幅に脱線して幾星霜。ついに主人公も交代の流れに!?
アキコの恋が結実し、サルサルとエビちゃんレーゾンデートルが失われていく衝撃の内容。
次巻からは触角と副部長の「まんが道」が話の本筋になりそう。
ところで今月のダ・ヴィンチ読んだけど、東村先生マジで綺麗っすね。あのグラビア写真まじでパねぇっす!

BILLY BAT(2) (モーニング KC)

BILLY BAT(2) (モーニング KC)

 正直一巻目が大コケともいえるがっかり感だったので、まったく期待せずに読んだんですが、
意外や意外、面白い。浦沢直樹は転がり始めたストーリーに燃料を投下する技術が凄すぎる。
まぁ鎮火する技術が酷いのでこれから先はまだ不安たっぷりなんですが…