ジャンプ史上最高の打ち切り漫画と認定

フープメン 2 (ジャンプコミックス)

フープメン 2 (ジャンプコミックス)

 最後の二話の完成度が半端ない。とくに最終話は最近のジャンプの中では間違いなく一番クオリティが高い最終話。ほんとにこれ打ち切っていいんですかね?
 素直な努力と感動を愚直に描いてる好作品。ここ最近のジャンプ新連載陣では間違いなく一番完成度が高い作品だった。後は絵柄的、画面構成的な部分で
師匠からの脱却、オリジナリティが獲得できれば文句なし。ただ話のテンポ的に今のジャンプでは厳しい気もする。 
とりあえず作者の方にはどこでもいいので移籍して腰を落ち着けて漫画を描いてほしいなと思います。できれば今壊滅的に面白くないサンデー希望。